ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

RETRIEVER永久保存版!

150918retriever1.jpg
もう見ていただいた方もいるかもしれませんが、「RETRIEVER10月号」はぐるんが表紙ですっ!!
すんごい嬉しそうな舌べろ〜んな笑顔です。

150918retrieve2.jpg
8月にRETRIEVERさんから取材の依頼をいただき、8月末に来ていただきました。あいにく、小雨のお天気でしたがきれいに撮ってくださいました〜。
10年前のRETRIEVERにも「幸せレトリーバー家族」特集でオレオと掲載していただきましたが、あれから10年後の我が家。

150918retriever3.jpg
ぐるんの愛くるしい表情が出てるかな?この時ぐるんは「あーあ、雨でつまんないなぁ。。」と思っていたところに予想外のお客さんが来て、いつも以上にはしゃいでとても嬉しそうでした。(笑)
ぐるんの写真はいいけど、私達が載るのはちょっと恥ずかしいものですねぇ〜。

150918retriever4.jpg
アンリも友情出演してますよーん。見返し(裏表紙のとなり)にもあるよーん。

150918retriever5.jpg
本屋さんに行った時にでも見てみてくださいね〜♪

Comment

Dan母  

こんにちは~!!
見ました!見ました!見ましたよ~♪
届いて開けてみた時にっ!
表紙のラブちゃん・・ん?!知ってる仔の予感~~~ムンムン(笑)
で、読んで行ったら!あ~~~~!!!
ぐるん君家でした(^^ゞ
素敵ですねぇ~~
オレオ君も掲載されていたんですね♥
素敵なレトリバー家族です(^_^)/
今年も夏、遊びに行けませんでしたが緑の季節も本当に素敵ですね・・
また~~遊んでくださいね♪

2015/09/18 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276Dan母さん
定期購読されてるんですね〜♪
うちも表紙になってるの知らなくて
ネットで表紙画像見た時に「ん!?何か見た顔?」と思ったらぐるんでした(*^^*)
グリーンシーズンも楽しいですよ〜。
また信州にいらしたら、ぜひ!一緒に遊びましょう〜〜。

2015/09/20 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |  

もけ  

わぁ~ぁぁお!!

すごいなー!
すごいなー!
まだ見てないけど、速攻買います!
オレオっち&ぐるんちゃんってめちゃ有名犬だったんだーv-10
読んだらまたコメントしますね☆

2015/09/20 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276もけさん
ありがとうございま〜すv-238
全然、有名とかじゃないですよ(汗)
レトリーバーにはオレオの時も載せていただいたのがホントちょうど10年前の10月号で
何だかつながりを感じてうれしいです。
今回は表紙になったのも知らなかったので「おおっ!」という驚きの喜びでしたv-10

2015/09/21 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |  

ふく母ちゃん  

お久しぶりです
雑誌レトリバー見ました!
定期購読で職場に届くので、いつものように届いて直ぐに(笑)表紙を見てビックリ‼︎
そのまま仕事そっちのけで中身をめくって更にビックリ‼︎
慌てて各方面にメールしてしまいました(笑)
とってもいい表情のぐるんくん♪
ステキでした〜❤︎

2015/09/24 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ふく母ちゃん
お久しぶりです〜〜。
レトリーバー見てくれたんですね。
ありがとうございます。
ウハウハのぐるんですが
春よりは少しおとなになったかな?
また遊んでくださいね〜。

2015/09/24 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest