ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

黒姫高原のコスモス

1509bus1.jpg
今年は遅れているコスモスの開花〜。1週間予定をずらしてアンリ家とお出かけしました。
黒姫童話館前からトラクターバスに乗ります!

1509bus2.jpg
わんこも乗れますよ〜♪朝だったので連休というのに貸し切りで出発〜。

1509cosmos.jpg
コスモスはだいぶ咲きそろって来ていましたが、雨や台風で開花前に倒れたものもありました。

1509dogrun.jpg
ぐるんのウハウハを落ち着かせるため、ドッグランへ。

1509ycosmos.jpg
イエローコスモスはもう終盤。ふたりともどこ見てるの?

1509hutari.jpg
晴れと言う予報の割りにはコスモス園上空だけ雲があり、涼しいくらいのお天気でしたが犬たちは暑いよう。

1509soft.jpg
もろこしソフトを食べました。おいしいのです〜。後ろで待ち構えてる野獣たちにもお裾分けしました。

1509daria.jpg
ダリアも満開でしたよ。

1509vens1.jpg
ランチは黒姫の森の中にある「ven's kitchen」へ。プロの大工さんでもあるオーナーが作ったかわいい建物が並んでいますよ。

1509vens3.jpg
アンチョビのピザとクアトロフォルマッジを食べました。

1509vens4.jpg
アンリとぐるんははしゃいだり、ぐるぐる巻きになったりとずっと騒いでどろんこに(汗)
みんなでわが家に戻って一緒にかぼちゃクッキーを作ったり、まったり過ごした連休初日でした。

Comment

ちぇるママ  

癒されますね

コスモスと可愛いラブ達とっても癒されます。
「レト」の表紙を飾られて、おめでとう!
記事にもご登場おめでとうございます。
「レト」の雑誌をもう見る事は無いので、知りませんでした。良かったですね。

今から10年前の事ですか。「レト」を読んで、オレオ君とまーちんさんご夫婦の記事に憧れたものです。
あれからその後お会いする事が出来て、とっても幸せでした。オレオ君達と会えてとっても楽しい思い出が出来てちぇるも喜んでいた事でしょう。天国で話し合って居るかも知れませんね。
こちらに売っているか判りませんが、読んでみます。

2015/09/23 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
ありがとうございます〜。
表紙はやっぱり嬉しいものですね。

あれから10年も!!経ったんです。びっくりですよね。
その号のキミいつにも長野県だったので
友達や知り合いが結構出ていて
懐かしく読み直しました。
きっと、天国でちぇるちゃんもオレオも、友達たちも一緒にわーいわーいってお花畑走り回って遊んでますよね。

また見かけたら読んでみてください〜。

2015/09/24 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest