ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

新しい犬友だち

150921linkurumi.jpg
さてさて、コスモス園以外は予定のなかった我が家のシルバーウィーク。
近くのリンに「犬集まるから遊ぼう」と誘われて行った。
まずは甲斐犬のくるみちゃん1才半♪
懐こい性格でとてもかわいいー。ぐるんともすぐに遊び始めた。

150921jackurumi.jpg
左がラブのジャック。こちらも1才半。それまではしゃいでいたらしいがぐるんが来ると少しおとなしくなった。
どうやら様子見してたようです。慣れて来ると一緒に走ったりしてました。

150921five.jpg
みんなで広場をぐるぐる追いかけっこ。
ぐるんの楽しそうな横顔ったら♪
みんな年も近いし、家も近いし、これからいっぱい遊べるね。よろしく〜。

Comment

Add your comment

Latest