ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

お庭でBBQー!

150922bbq_201509241244355b3.jpg
翌日はお隣さんと裏の別荘族岳家とダンナの学生時代の同級生!と庭でBBQしました〜。
前日夕方に「やろう!」となったのでみんな持ち寄りで色んな食べ物が(笑)

150922gaku.jpg
13才になった岳。前は遊ぼうとしつこかったぐるんですが、大人になって空気が読めるのか遊びに誘ったり鼻でつつくこともなく、挨拶した後はたまに匂いを嗅ぎに行くぐらいで、ちゃんとわかってる様子。

150922gaku2.jpg
これくらいの距離感ないとね。お子ちゃまは暑苦しいですよね。
高さ30cmほどのベンチに肉やらソーセージやら野菜やらを置いていたのですが、岳もぐるんも全く近づく事もなくいいコにしてました。
おかげでまったーりとした時間をみんなで過ごしました〜♪

Comment

Add your comment

Latest