ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

看板犬ぐるん

150927craft1.jpg
クラフト祭りの1日目はぐるん欠勤でお留守番。帰って来たらまる1日ぐっすり寝ていたようでカピカピ目やに&大あくび!おもちゃで遊んだり、いつもの元気そうな顔〜。
おおっ、もう治ったのかぁ〜?水もバシャバシャ飲んでるし。ということで2日目は出勤しました。
子供たちに遊んでもらったり、犬好きの人に触ってもらったりでウハウハぐるん。
しかし、リンが来てくれたが喜び過ぎの姿を見て、興奮し過ぎだからと去って行った。。しつけ的にも正しい判断、ありがとう。でも、ぐるん、がっくり(笑)ちゃんと落ち着けるようになったら、もっと遊んでもらえるよ。

150927craft2.jpg
1日目はどんより曇って寒く、2日目は回復の予報だったのに雨がパラパラ降って来てさらに寒く、例年よりお客さんがめちゃ少なかった。でも目標金額は達成できたので、おいしいビールを飲めました。お天気って重要だねぇ。

Comment

ちぇるママ  

なになに?

クラフト祭りって何?
ぐるん君のコーナーが有るんですか?
楽しそう!

近かったら行きたかったけど
今、足負傷中で、トホホの私です。

2015/09/29 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
クラフト作家さんとか趣味で作ってる人とかが集まってやるイベントです。
松本や駒ヶ根が有名ですが、黒姫も北信では一番多いブース数です〜。
我が家は去年から出店しています。

足をケガされたんですか?
大丈夫なのでしょうか。大変ですね。。

2015/09/30 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest