ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるん自主的セーブ中

150930run.jpg
体は元気なので、走り回りたーい♪遊びたーい♪
ボールをダイレクトキャッチしようとして、痛かったらしく「うげっ」となってしまったぐるん。
ちゃんと自主的にセーブして、ダイレクトキャッチを封印。転がったボールを拾って走ってます。
この辺りが落ち着いていると言うかなんというか。

150930yozyo2.jpg
ホントは庭をぐるぐるイノシシ走りしたいんだけどなぁ〜。母ちゃん怒りそうだしぃ。
つーか、アンタの腕、広がるねぇー。

150930goro.jpg
ごろごろして遊ぶかぁ。

150930goro2.jpg
ねぇ、ぐるん。それは痛くないのかい?

150930yagi2.jpg
今日のおやつはクラフト祭りで買った やぎの「のむヨーグルト」。糖分がホントに少ないので犬も大丈夫そう。
黒姫にいるやぎさん達のやぎ乳で作ったそう♪やぎチーズも研究中だそうです。

Comment

ゆみ  

お~~ぐるん!えらいねぇ♪
自主的にセーブしてくれると本当に助かるよね!!
オレオやアンリは遊びたいと忘れちゃうタイプだから大変だけど 汗
マイロは『安静に!』が得意で楽だった
ぐるんは遊び好きなのに自主セーブも出来る落ち着きがあって
いいとこ取りだなぁ♪
素晴らしい!!
美味しい飲み物が すっかり癖になりそうだね 笑
完治するのも もうすぐかな♪

2015/10/01 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
オレオなら血出ててもやるね(爆)
なんか、ウハウハなのにまったり系だよ。
だいぶ良くなってるとは思うけど
ダンナと二人とも恐くてまだ「アーン」って
口の中は確実にはチェックしていない。
ちらちら見える分には舌の根元と言うか口の横くらいのところにきれいなピンク色の肉が盛ってるような。。

黒姫のやぎのヨーグルト、また買いたいけどどこで売ってるんだろう?
道の駅では牛のヨーグルト生産してるから、ライバル商品置かないかなぁ。

2015/10/01 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest