ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

秋のみずうみ、サイコー

151003hadaka.jpg
裸馬ならぬ、裸犬!
へらのケガ、もとい確認したところ、へらと上あごの間位の場所でした。
キズも治りちゃんと新しいピンク色の肉が出来てました。
みなさん、ご心配おかけしました〜。
完治のようなので、遊びも全面解禁ーー!!

前日にお誘いがあり、畑仕事の合間にちょこっと遊びにリン宅へ。

151003asobo.jpg
リン、あそぼー!あそぼー! いつも子供のように遊びに誘うのはぐるんです。一応年上男子です。(笑)

151003tanoshi.jpg
じゃあ、ちょっとやるぅ〜?、てな感じでリンと庭を追いかけっこ〜。ぐるんのポーズったら。

151003mattari.jpg
広場に行きたがるぐるん。ひとしきり走った後は木漏れ日でまったり〜♪
例の流血事件の現場なのに(爆)すっかり忘れているようで、水道近くで自分の血の匂いを嗅いで変な表情してましたっけ。

151003koharu.jpg
タービュレン&シェパードミックスのこはる家が来て、暑いのでみんなで急きょ、湖へ。
こはる家のちびっ子3人もスニーカー脱いで砂遊び。

151003unabara.jpg
大海原〜♪って感じの桟橋の先っぽへ。

151003musasabi.jpg
もちろん、飛び込みー! ムササビみたい。

151003yuyu.jpg
悠々と泳ぐぐるん。とても気持ちのいいひとときでした。

Comment

Add your comment

Latest