ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

秋のみずうみ、サイコー2

151012tobi.jpg
三連休もどこにも行く予定がない我が家。庭仕事や薪仕事などに追われ、ふと気づけば三日目。
ぐるんはいじいじして、駄々っ子みたいになってたので湖へGO!
跳ぶ!跳ぶ!

151012hiroi.jpg
お山の紅葉も進んでるねぇ〜。秋は釣り師もめっきり少なくなってひろーい湖、気持ちいいねぇ〜。

151012tobi2.jpg
跳んでは泳ぎを繰り返す。なんか変な声出しながら泳いでるしw
よっぽど泳ぎたかったんだね。

151012oyogu.jpg
今日も裸犬。ライジャケ着けてるとお尻が上がって頭が下がり、水を飲むんですよね。それに裸の方が推進力が増して速いので楽しいらしい。

151012egao.jpg
とびっきりの笑顔〜♪ この顔見るためだったら何でもしたくなるわ(危険、危険)

去年も泳ぐの好きだったけど、今年はすっかり「超大好き!」になってしまったぐるん。
こういう犬に私がしてるのね(^^;

Comment

ゆみ  

飛んでるねぇ~~
嬉しそうだ!!!
そろそろ水が冷たくなってきてるかな~
天気が良いときなら
まだ泳げるかな
嬉しそうな笑顔だこと♪
こんな顔見れたら嬉しくなるね!

2015/10/14 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
跳んでる!飛んでるぅ〜。
めちゃめちゃ嬉しそうだったよ♪
人間には冷たくなって来たけれど
天気がいい日ならまだ犬は大丈夫そうかな。
ぐるんの笑顔が生きる希望だわ〜〜。(笑)

2015/10/14 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest