ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

おNEWのソフクレート

1510sofcrate.jpg
ソフクレートを買い替えました。

1510biri.jpg
何故かと言うと。。オレオ時代から薄くなっていたのですが、底が破れてしまいました。二頭入れたりするからかしらん(爆)最近やたら車内にぐる毛が飛び散ってると思ってたらここから出てたのね〜。
結構長い年数使ってるし、そろそろ買い替えていいかなぁ、と。

1510crate2.jpg
なんといってもNEWバージョンは横も開くようになっているので、後部座席を倒さなくても荷室にそのまま置けるのがメリット。メッシュも二重になって毛がさらに出にくくなってる。
でも前と同じサイズは数センチ小さくなっています。

1510crate3.jpg
ちょっと窮屈そうかしらん。。足短いから大丈夫だよね(爆)
でもドライブ中は狭い方が安全と言うし、病院に入院したり、どこかに預けたり、避難するとき考えても
広くないクレートトレーニングできてた方がいいしね。

Comment

Add your comment

Latest