ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール29

1511wanwan1.jpg
今週は私は土日ともみっちり研修でいない。ダンナがひとりで行ってくれた。
なんと!すずがしつけ方教室に参加〜〜♪
ぐるんは大喜びだったそうな。すずは初めて会う犬たちに少し緊張気味。

1511wanwan2.jpg
すずの他にもサルーキ4ヶ月の♂が参加。わんこが増えてよかったねぇ〜。終わった後に一緒に遊んだらしい。

1511wanwan5.jpg
ぐるんは本日は嬉しすぎて、訓練モードにならずにダンナにシメられたそうです。その後は落ち着いてやっていたそうです。後ろのバニはすず。

1511wanwan3.jpg
こちらはマッ君。画像で見るとすずと判別しにくい(汗)プロレスごっこできたかな?

Comment

Add your comment

Latest