ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

須坂アートパークイルミネーション

151220illumi1.jpg
今年は雪もないし、体調が悪いのもあって、軽井沢には行かない事にした。
でもイルミネーションはちょっと見たいなぁと、わんわんスクールの帰りに長野市の隣、須坂市に寄ってみた。
なぜか長野市にはイルミネーションがほぼない。なんでだろう?寺の町だからかな。
須坂版画美術館や世界の民族人形博物館のあるところで何度も来た事があるが、行くたびに一発で行けない迷路シティ須坂(爆)。

151220illumi11.jpg
子供向けのカラフルなイルミネーションが多いですが、このハートトンネルと大きいツリーはロマンティック♥

151220illumi2.jpg
この地球儀みたいなのはぐるぐる回っています。

151220illumi4.jpg
大きなツリーの中に入って撮ってみた。

151220ollumi3.jpg
滝みたいなのもシンプルでいいですね。

151220illumi5.jpg
いろんな人に「わんこのサンタだぁ〜♪」「かわいいー!!」と触ってもらって嬉しそうなぐるんでした。
結構、楽しめましたよー。軽井沢より人多かったけど(汗)近いし、いいですね。

Comment

Add your comment

Latest