ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今年も一年ありがとう

1512yoitoshi.jpg
今年もブログを見に来ていただきありがとうございました。
ぐるんと暮らし始めてまる2年。何だかあっという間でしたね。今年はぐるんもお留守番が少々減り、平日に近所に遊びに行く事も増えたので、ぐるんにとってはよい年になったのではないかと思います。房総、郡上八幡、能登にキャンプに行き、社会勉強のために近場にもちょこちょこお出かけしましたっけ。おかげですっかりお出かけ好きな犬になりました。(笑)
特に問題行動もなければいたずらすることもなく、どこかに出掛けると嬉しくてウハウハするくらいで吠える事もあまりなく、手のかからないいいコに育ってくれていると思います。そうそうretrieverの表紙になったのもいい思い出ですね。
私にとっての一年は楽しい事もありましたが友人知人に悲しい事も多々あった年でした。自分たちがすでに人生の半分以上を過ごして来たんだなぁ、と振り返させられる機会も何度かありました。
今年は仕事を見直して、無理をせず(といって腸炎になってしまったが)、自分らしく生きられるように環境を整えて来た一年です。さらに来年は自分の好きなことだけ、好きな人だけで周りをぐるぐる包んで行きたいと思います。
このブログも10年、HP時代からだと12年以上と長くなって来ました。とりあえずまだまだ続けていこうと思っていますのでおつきあいください。ではでは、また来年!

Comment

ちぇるママ  

楽しませて頂きました

ぐるん君の愛くるしい笑顔に癒されて、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

もう12年ですか。早いですね。HPからのお付き合いです。これからも宜しくお願いします。

時々覗かせて頂きます!

2015/12/31 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜。

あっという間ですねぇ。12年。
ちぇるママさんもHPでしたもんね。
これからも、見に来てくださいね〜。
よろしくお願いします!

2016/01/03 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest