ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

あけましておめでとう

160103gasyo.jpg
あけましておめでとうございます〜。
年末の日曜日から1週間ほど一人で実家に帰っておりました。
姉とニフレルに行ったり、カメラ片手に一人でお散歩したり、友達と会って喋りまくりの日々でした〜。
ひさびさに会ったぐるん。高速バスのバス停に迎えに来てくれて会った途端に飛びついて来ました(*^^*)
やっぱり寂しかったのねん〜。かわいいやつ。
朝、5時半に帰って来てファミレスでごはんを食べて時間を潰して、いざ善光寺さんへ〜。

160103zenkoji.jpg
朝早いので人が少なくていいなぁ〜と思ってたら何だか並んでる!?「お数珠頂戴」でした〜。
私達もポンポンしてもらいましたよ。いい事あるかな。

160104sasa.jpg
黒姫に帰って来たら、雪が少なくてびっくりーーー。さすがに年末年始にはドカ雪来ると思ってたのに。。
元旦には少し積もったそうだがその雪ももはや残り少ない。

160104yukinai.jpg
雪なくてつまんないねぇ。。スノーシューもそりもできないや。

Comment

Add your comment

Latest