ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

スノーパックウォーク1月会

160109rockey.jpg
昨日もリンと遊んだけど、今日はリン家の呼びかけでわんこ9頭と子供8人(大人は12人)が大集合となった。
このコはボルゾイのロッキー9ヶ月(だと思う)。

160109sori.jpg
ぐるんは子供達をそりに乗せて引っ張ったり、子供達のそりを押したりして一緒に遊びました。お子ちゃま大好きなぐるん、いっぱい遊んでもらって楽しそうでした。

160109tawashi.jpg
アイリッシュウルフハウンドのたわし。まだ7ヶ月ですがでかい(@@)とってもかわいい♪


最初は一緒に走っていたけど、足長組みの走りについていけない?短足ぐるん。(笑)子供と遊ぶ方が楽しいのか〜?

160109waiwai.jpg
シェパードのリン、シェパード×タービュレンのこはる、アイリッシュウルフハウンドのたわし、ボルゾイのロッキー、サルーキのレピ、ハスキーのブリ、バーニーズのすず、シュナウザーのココ、そしてぐるん〜。
ここまで犬種が違うわんこが集まるのも珍しいのでは〜?みんな仲良く遊びました。
ぐるんはココの次に年上でそして体高が低い(笑)おふざけすぎる若い男子にはちゃんと怒れるようになってひと安心。少し成長したかな。

Comment

ちぇるママ  

たのしそう!

とっても楽しそうですね。景色は美しいし、夢のようですね。
こういう遊びって本当に楽しいから子供達も一生忘れませんよ。
勿論犬達も。
あ~仲間になれたらなあ。

2016/01/10 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ちぇるママさん
犬と子供が楽しそうに遊んでいる光景はまさに幸せな時間でした〜。
きっと子供達も犬にそりを引っ張ってもらったこととか大人になっても覚えていると思います(*^^*)
ご近所だったら一緒にこういう時間を過ごせるのになぁ。。。

2016/01/12 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest