ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

少ない雪でも

160113hashiru.jpg
積もりそうで積もらない。。少し積もったらまた溶けるという繰り返し。
こんな状態じゃあ〜スノーシューもクロカンもできないでよ。
なので毎日長靴で、ぐるんと家の裏を徘徊しています。
今までブログに雪降らないと書くとドカッと来るジンクスが(^^;
そろそろ、降ってくれますかねぇ。


ここは日陰なので雪が20センチほどある。
雪で熊笹や灌木が倒れてないのでいかんせん、歩きにくい森。
でもぐるんはとっても嬉しいらしい〜。早く雪風呂できるといいね♪

Comment

Add your comment

Latest