ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

お転婆ロクシーちゃん♪

160201roxy1.jpg
今日はかわいいお客さんのサプライズ☆
ご近所に住むロクシーちゃんが遊びに来てくれました。ロクシーちゃんは生後3ヶ月半の柴犬の女の子です。
「遊んで!遊んで!」とぐるんの耳元でワンワン言って甘噛みします。

160201roxy2.jpg
寒さに強い柴さんなので、一緒に雪の中をザフザフ走り回ります。

160201roxy4.jpg
そしてとっても元気いっぱいのお転婆さん〜。ジャーンプっ(笑)

160201roxy3.jpg
ぐるんの背中に手をかけてかまって〜と来ます。
おちびちゃんと遊ぶのにどうすればいいのか〜?でちょっと困り顔のぐるんでしたが、本犬もとっても楽しそうに遊んでましたよ♪
また一緒に遊ぼうねー。今度はスノーシューかスキーだね。

Comment

Add your comment

Latest