ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

オレオの命日

160218oreo2.jpg
今日はオレオの命日です。
実は私はアンリの手術のことが心配ですっかり命日の事を忘れていたのですが、ダンナが昨日、仕事の帰りにお花といちごを買って来てくれました。(アンリ、昨日手術しました。大成功です!)

160218oreo.jpg
「ああ、思い出のストック!ありがとう〜♪ ん?香りがしない…もしやこれは金魚草!?」(笑)という顛末。確かに似てるね。。
オレオはストックでも金魚草でもいいんだもんね〜。長野の真冬は花が輸送中に凍ってしまうこともあるので本当に少ないのです。

160218doronko.jpg
君の弟分は相変わらず君とは違ったやんちゃ坊主で、どろんこになっても平気です。キレイ好きなオレオさん、ちょっと注意してやってくれない?(笑)
今日も明日もいいお天気!きっとオレオは裏庭で元気に走り回ってるね〜。

Comment

ゆみ  

アンリの ご心配ありがとう~
みんなの願いもあってか
無事に大成功となったよ
本当にうれしい(涙)
アンリが居なくて寂しくて心配で落着かなくて 必死に片付けばかりしていたら終ってしまい、ぼ-ーーー
っと どうしたらいいんだっけ?って
すっかり犬の居ない生活が分からなくなっている 苦笑
オレオ~~君の子分アンリが
また歩けるようになったよ!
マイロと一緒に ぐるんとアンリを見守っていておくれ
いつもいつも思い出しているよ
愛おしい~ちょこ男子たち♪

2016/02/19 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

e-276ゆみちゃん
本当に、本当にアンリがんばったね〜〜〜。
手術が想像よりもずっとずっと大成功で嬉しい限り♪
マイロもオレオもちゃーんと祈っててくれたはず!

やっぱりマイロもオレオも大人だったよねぇ〜。
弟分たちはパピーっぽさがぬけない(笑)
そこがまたかわいいんだけどー。

2016/02/19 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest