ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール34

160221wanwan55.jpg
今日のわんわんスクールはマッ君、ぐるん、太郎、ミルキー、夢之助、ランの6頭。レトリバーばかりになってきたねぇ〜。

160221wanwan1.jpg
ひさしぶりの夢之助、またたくましく大きくなってがっちりボディ。まだ9ヶ月だけど〜。

160221wanwan2.jpg
おやつに誘惑されるミルキー。食いしん坊でおちゃめな女子です。

160221wanwan4.jpg
ぐるんも食いしん坊だがさすがに2才なので先生の誘惑にも負けない〜。

160221wanwan3.jpg
先生に指示されるとピタっと止まる。なぜかなぁー。私達の指示がキビキビしてないんだろうなぁ。

160221wanwan5.jpg
楽しいハードル!ジャーンプッ。

160221wanwan6.jpg
今日はマッ君パパは新入りのわんこ担当だったので、ぐるん以外は年少組。
なので自主練で10mの呼び込み&ツケ。

160221wanwan7.jpg
終わった後はがやがやと飛びついたりのプロレスごっこ。

Comment

Add your comment

Latest