ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ロクシーと森へ

160225metome.jpg
今日は近所のロクシーちゃんと森へ遊びに。二度目のご対面なのですっかりお互い慣れた様子。ロクちゃん、またちょっと大きくなりました。
写真で見るとおとなしく見えますが、二頭でものすごい勢いで森の中を走りまくってました。(笑)

160225hashi.jpg
ぐるんの後を追いかけてついてくるかわいいロクシー。こんなところで遊べるのは犬にとってはとても幸せな暮らし。

160225hutari.jpg
帰り道に近づくとスピードダウンな二頭。笛を吹くと飛んで戻って来ます。
すっかりロクシーも呼び戻しができるわんこです。

Comment

Add your comment

Latest