ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ロクシーな週末

160227tarira.jpg
土曜日にロクシー家が遊びに来てくれました。晩餐の前に裏でひとっ走り〜♪
二頭とも姿を見た途端、嬉しそうに走り出しました〜。すっかり仲良しだねん。

160227bansan.jpg
ロクシー&ぐるんは家の中でも走り回って遊ぶ。ロクシーは4ヶ月だから当たり前だけどぐるんはもう大人でしょ〜。
って言ってたら、ぐるんがちっこ漏らし。。。トホホ。お前の方がパピーだよ。。。
落ち着いてまったりする二頭。

160227hiroshima.jpg
今日のメニューは広島風お好み焼き。(決して広島人の前で「広島焼き」とは言わないように!)

160227bangohan.jpg
二頭で一緒に晩ご飯も食べますよ〜。

160228asa1.jpg
翌朝もロクシーと遊ぶ!ご近所さんっていいねぇー。
ロクシー家の弟さん夫婦も一緒に山へお散歩〜。斜面を駆け下りる元気いっぱいの犬たち。

160228gabu.jpg
ぐるんがごろごろしてたらロクシーがガブっと甘噛み。アハハ、ぐるんの顔ったら(*^^*)
お前も4ヶ月〜6ヶ月頃にズック君やアンリのひじ噛んでたじゃないの〜。
あと、3ヶ月したらロクシーの方が大人になってるかも。(爆)

Comment

Add your comment

Latest