ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

でっかい赤ちゃんのまま

1603aka.jpg
ぐるんももうすぐ2才半。でも相変わらずの甘えん坊ぶりでやってることは2年前と全く変わっていません(汗)
イタズラはしないので助かってますが、気を引きたい時はわざと何かをくわえて「出せ」と言ってもらおうとしたり、おすわりしたまま前足だけぴょんぴょんして「ウンウン」と小さな甘え声を出して何かを訴えるところとか。(笑)ダンナの肩に乗ろうとしたり、耳や顔や頭をなめまくったり。

1603dosa.jpg
いつでも誰かにくっつきたい、乗っかりたい。抱っこしてくれとせがむのは大きくなったのを自覚してないのかな。頭だけでも、せめてアゴだけでもとぴとっと密着。
そして胴体が大きい36キロの体重はどしっとしていて土嚢のよう(爆)重いよ、ぐるん。かわいいけど。

Comment

Add your comment

Latest