ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今日で雪遊び終わりか?が続く日々

1603hutari.jpg
先週、ロクシーと近所に遊びに行きました。毎回、「今日で雪遊びできるのも最後かも?」と思いつつ、また雪が少し降りの繰り返し。嬉しそうに一緒に走りまわります。

1603kyaho.jpg
斜面を駆け下りるのが大好きなぐるん。めっちゃテンション上がってます。

1603roxyjump.jpg
ロクシーもジャーンプ!すごく運動神経が良くて、体重が軽いので雪の上でも飛び回ってますよ。

1603narabu.jpg
ロクシーの歯がまだ生え変わらなくて甘噛みされてます。ぐるんは相手が子供だとわかっているので怒らないで遊んでます。1才くらいのコにはちょっと叱ることを覚えたようなので、もうちょっと経ったら叱るのかぁ〜?
叱れないのも困るのでちょっと見守っています。そろそろうまく叱れるお兄ちゃんにならなきゃダメだぞ。

Comment

Add your comment

Latest