ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

小さくてかわいい友達できた

160401sora1.jpg
やっと会えた!ご近所に住むトレーナー仲間んちのヨークシャーテリアの空ちゃん。まだ11ヶ月なのです〜。ちっちゃくてかわいいねぇ♪
土嚢なぐるんに比べると(比べるなって?)とっても軽い!抱っこしても綿菓子を抱いているかのよう〜。

160401sora2.jpg
人懐っこくて穏やかだし、大型犬も怖がらずに一緒に遊べるしでとってもいいコ!
一緒に庭を走り回って遊びました。
ぐるんは嬉しすぎて、途中で変なスイッチ入ってひとりでぐるぐる爆走してました。相変わらずパピーより子供っぽいぐるんです。(^^;

Comment

Add your comment

Latest