ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

お前はハリーかマーリーか!?

160402doron.gif
今朝、庭に出ていたら目を離したスキに小川に入って泥浴び始めた(@@)
もう丸洗い決定だな。どうせなら遊ばせてから洗おうと裏山へ。
そしたらまた小川を見つけて泥浴び。。。しかも顔から行くんだよね。

160402saitei.jpg
水から上がったら今度は地面でずりずり。

160402yazyu.jpg
イノシシのようになったぐるん。山の中にいると野獣だね。

160402shampoo.jpg
もちろん、水でジャブジャブ洗われました。2回シャンプーしましたよ。とほほ。
お前はどろんこハリーか、もしくはマーリーを地でいってるよね。
いつも笑わせてくれるぐるんでした〜。

Comment

Add your comment

Latest