ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

あんずのお花見

160403nagame.jpg
わんわんスクールの帰りにちょうど満開になった千曲市森地区に杏の花見に行って来ました。

160403anzu.jpg
桜もいいけど杏もね。桜は優雅、杏は濃いピンクなので可憐な感じ。

160403bero.jpg
すんごいベロです。気温がぐんぐん上がって来て暑いのです。脱いでノースリーブの子供もいました。

160403soft.jpg
あんずソフトを食べました。今まで食べた中で一番おいしいかも(笑)
低気圧も近づいているせいかめちゃ蒸し暑かったんです。

160403kaodashi.jpg
顔出しパネル発見!がんばって(ダンナが)やりました。ギャラリーに笑われましたよ。

160403taiboku.jpg
枝振りの美しいあんずの木の下で。絵になりますね。
おみやげに好物のあんずの甘納豆と干しあんずを買いました。
帰りにはペットも入れるホームセンターで子供にかまってもらって、豚耳を買ってもらってぐるん大満足の1日でした。

Comment

Add your comment

Latest