ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール36

160515yobikomi.jpg
長野市内は暑い!でも木陰があるのでだいぶマシ。オレオ時代は木が小さかったのでめちゃ暑かったのだ〜。
今日はいつものメンバー+4月から入ったわんこ+今日からのわんことにぎやか。1ヶ月ぶりに行ったので着いた時は落ち着きがなかったけど、始まればちゃんとやっていました。
脚側して、呼び込みの練習。

160515sura.jpg
スラロームは結構得意?今回もリードなしでもできました。

160515inoshishi.jpg
ジャンプはやはり美しい流線型にはならないぐるん。イノシシだなぁ。。。

160515hau.jpg
GWのイベントでも会ったハウちゃん。ビーグルとダックスのMIX犬でとってもかわいいし、おとなしい〜。

160515syugo.jpg
今日は集合写真撮りました。全犬を並べてこっち向く瞬間は難しいようで意外に撮れた。これくらいの頭数いると楽しさ倍増。
ぐるんもとても満足したようで、帰りはウハウハ笑顔&家で爆睡。メリハリついたしつけを完成させるためには、出来る限りしつけ方教室にも行かなきゃね。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest