ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ちょびっと清里でキャンプ気分

160528daycamp.jpg
清里に所用でちょびっとデイキャンプというか2時間ほど!? その理由はまた今度。。。

160528trackter.jpg
トラクターにも乗りましたよ。

160528sori.jpg
そりにも乗った。

160528branco.jpg
ブランコにも乗りました〜。
ぐるん、狭いところでも、足場が悪くても、結構乗るのがうまいんです♪

今度はプライベートでのんびり泊まりで行きたいね〜。秋頃にでも行こうかな。
さて、週明けからは1日も休みがないぞっ。仕事てんこもりで過呼吸になりそう(爆)
がんばらねば〜倒れないようにしないとね(笑)

Comment

Add your comment

Latest