ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

RETRIEVER2016年7月号

160615retriever1.jpg
今月号のretrieverはキャンプ特集!実は先日の清里デイキャンプは取材撮影のためでした〜。
我が家もゆるキャンパーとして載ってます。ホントは猫のアトム時代には始まってるんだけどね。まぁ、アトム時代は水しかないキャンプ場とか何もないところで野営だったけど(笑)

160615retriever2.jpg
この日はぐるんは編集者とカメラマンの若い女性達に嬉しくておおはしゃぎ!
いつもはやらないいたずら三昧(*^^*)おかげで貴重なショットがありますよん♪
キャンプ場情報とかいろいろ載ってます。レトキャンプする人ならぜひ読んで欲しい号ですね。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |  

しえるママことmegu*  

お久しぶりです

雑誌レトリバーを見て懐かしくなり4年ぶりにブログを開き、ここにたどり着きました(^^♪
お元気ですか?こちらは変わりなく元気です。今回は一緒に掲載されて本当に嬉しかったです。良い記念になりましたね。しえるは8月に10歳を迎えますが、まだまだ元気でキャンプも楽しみたいです。では、また覗きに来ますね。おやすみなさい。

2016/07/03 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To しえるママことmegu*さん

お久しぶりです〜。
レトリーバーを見て、「ん!?」と驚いてそしてお元気そうな姿を見て嬉しく思っていました♪
しえるちゃんもとても元気そうでなによりです〜。
こちらはオレオを亡くしてからはしばらく呆然と過ごしていましたが、ぐるんが来てからはまた楽しく過ごしています。
四万十川のキャンプ場、とても素敵ですね。
うちはキャンプは真夏は行かないので今週末行けないとしばらくは秋までは行かないですね。
また、たまに見に来てくださいね。

2016/07/04 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest