ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール38

160619wanwan0.jpg
今日もあっつい長野市です。ちょっと蒸してます。
立ってマテ中。

160619wanwan2.jpg
ぐるんとマッ君と夢之助が先生に特訓を受けています。
ぐるん、アイコンタクトすごい〜♪
先生に「犬は出来るのに飼い主が…」とダメ出しいただきました!(^^;

160619wanwan1.jpg
ジャンプ大好きって顔に書いてますね。

160619wanwan3.jpg
終わった後は、あずとガウガウプロレス&らんちゃんと。
この後はすももちゃん&ミルキーちゃんともわふわふ♥もしやモテキ到来!?

160619baraen.jpg
中野市までびゅーっと移動して一本木公園へ。バラで有名な公園ですが、数年前からバラまつり期間中は犬禁止になりました。あ、正しくは抱っこもしくはカートに乗せなくてはなりません。なので小型犬のみです。

160619bara2.jpg
バラまつり終わってるからバラもあまり咲いてない。。でも咲いている品種もある!

160619bara.jpg
ぐるん、暑さにハヒハヒ言いながらもポーズ。クールTシャツというものを初めて買ってみたけど、結構効果ありそうな感じ。

Comment

Add your comment

Latest