ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今日もドボン

1606tobikomi.jpg
今日こそ、釣り師より早く行かねばねばー!と意気込んで行ったのだが、朝8時半ですでにいた。
まだこれ以上早い時間だと水が冷たそうなので致し方ない。。
手前の方で釣りのジャマにならないように泳がせる事にした。
ジャーンプ!飛び込まないと楽しくないっ♪

160618azarashi.jpg
釣り船の人から「アザラシ、アザラシ」と言われつつ、40分ほど繰り返し泳ぐぐるん。
途中から「アー、あぅー」とか切なそうな変な声出しながら泳いでいました。シーズン初めやなかなか泳げなかった時に出す声なんだけど、先週も泳いだのにね。なぜに!?

Comment

Add your comment

Latest