ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

峰の原高原へ

160703dabos0.jpg
午前の予定のわんわんスクールは雨のため、中止かな?(実はやっていた)と思いあきらめたが、午後は雨があがりそう!予定通りに久しぶりにマー姉さんのところに遊びに行かせていただきました〜。
まずはダボスの丘でひとっ走り〜。こーんなに広いのってホントなかなかない、ぐるん大喜び!

160703dabos2.jpg
もうすぐ5才のあんちゃん。去年、マー姉さんのところに縁あって来たフラットの女の子。
とってもおとなしいというか落ち着いていて人懐っこい!そして美人さんです〜。

160703dabos1.jpg
とっても爽やかな高原の風景ですが、実は雨上がりのためとても暑いんです。

160703dabos3.jpg
ふたりのベロが物語ってます(笑)早めに切り上げました。
初対面でしたが、仲良く遊べて嬉しい限り。また友達ができたね。

160703kamoshika.jpg
ダボスから戻る途中に、かもしか発見!ひさびさに見たかも。

160703oyatu.jpg
マー姉さんちに戻って、おやつ三昧〜お喋り三昧〜の楽しくておいしいひととき♪
ぐるんは暑さにバテ気味で冷たいタオルをいただいたり、氷を食べてうろうろ&バタンと寝そべってはペンション内を探検しようと試みる(笑)
ジョイ、トト、ウルル、オレオの病気から旅立つまでのこと、そしてあん、ぐるんを迎えた時の話やご当地情報?など色々話は尽きなかったです〜。まだまだ話足りない気がするけど夕方になりおいとま。
またぜひ、一緒に遊んでくださいね〜。野尻湖にも来てくださいね!

Comment

マー姉  

いらして頂き、有り難うございました!

まーちんさんへ
本当にお久しぶり!でした。
お会いしない間にオレオくん、我が家のジョイ、トト、ウルル
がお空に旅立ってしまい、お互いに寂しい思いをしましたね。

でも今はぐるんくん、あんに出会えて、またこうして
お会いできて、本当に嬉しかったです、有り難うございました。

あんにお先にご飯をあげてしまって、ぐるんくんも
まーちんさんたちもお腹すいちゃったわよね。
次回はゆっくりご飯を食べて、お話もまたいっぱいしましょうね!

2016/07/07 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To マー姉さん

マー姉さん、本当にお久しぶりで話がたまってましたね(^^;
いろいろ話せて、聞かせていただいてよかったです。

オレオがいなくなった悲しみはやっと3年目にしてマシになってきました。それもこれもぐるんのおかげかな、と思います。

見ての通り、垂れ目で短足で、やることがとぼけてるお笑い系のぐるんですが、これからもよろしくお願い致します。

ひさびさのダボス、やはりすごい広がりのある景色でいいなぁ~と思います。涼しくなったらまたぜひ!


次回はぜひ!たっぷり~♪とお話したいです。

2016/07/07 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest