ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

今週もドボン!!

1607jump1.jpg
今日も暑い!ドボン日和〜!相変わらず釣り師に占領されている桟橋だけど、シェアして遊ぶ。
マテが効かず、勝手に飛び込むぐるん。そして「アゥアゥー」と泣きながらの1本目。
今週は留守番続きでストレスが溜まっていたのか!?

1607jump2.jpg
ライジャケあると水を飲む量が多くなるので、途中から脱がした。
めちゃ嬉しそうに飛び込みを繰り返す。

1607yasumu.jpg
疲れて来たら岸に近いところでぐるぐるとイルカのように回遊して休んでる。桟橋戻ると飛び込みたくなるから!?
やはり釣り師が気になるので連続泳いで早めに撤収ー。
去年までのようにのんびりゆったり過ごせる時は戻って来るのだろうか?

Comment

Add your comment

Latest