ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

アスランと川遊び

160814kawa.jpg
こちらに別荘のあるアスラン家と川遊び♪ お互い4日しかないお盆休みでちょこっとだけ遊ぶことができました。
年に一回くらいしか会えないけど、覚えている様子。

160814santou.jpg
ゴルのアスランはもちろん水好き!ダックスのウェンディとルシアも川に少し浸かりました。

160814tigai.jpg
足元もみないでガツガツ飛び込むラブラドール、一歩一歩確かめて歩くゴールデン。同じようなレトリバーでも犬種の違いがよくわかるw

160814ishi.jpg
持って来ないだろうとでっかい石を投げても、もぐって探してくわえて来るぐるん。歯が折れるぅーー。
小さくても飲んだら恐いし、石の大きさビミョーだわ。。

160814goro.jpg
出ました!水中ごろごろ。全身をくまなく冷やしてます。

160814manzoku.jpg
1時間ほど遊んだら満足そうな表情〜。また秋に会えるかな?

Comment

Add your comment

Latest