ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

斑尾ジャズフェス

160820jazz1.jpg
みなさま、涼しい信州も厳しい残暑が続いていますよ。。ぐるんもクールTシャツと濡れタオルが手放せません。
今日は恒例の斑尾ジャズフェスに行って来ました。今年は10周年だそうです。
トップの「伊佐津和朗クインテット」に間に合うように行く予定がすでに始まっていました。トホホ。

160820jazz2.jpg
天気予報は曇りで雨になりそうな雰囲気だったのに、この晴れよう。暑いっす。
アウトドアフェスタもやっていてテントやキャンカーなどを展示していました。

160820jazz3.jpg
画像の「Misty-Q with 門馬瑠依」が好きなバンドなのですが、「寝占友梨絵with坂根グループ」がとてもよかった!今回初参加のボーカル・寝占友梨絵さんのファンになりそうですよ〜。スキャットうますぎる〜。声が滑らかで美しい!

160820jazz4.jpg
暑くて今ひとつ食欲のターボ入らず。。屋台のおいしそうなカレーパンや練り物天ぷらなども食べられなかった。。
また熱中症になってもいけないので、早めに退散しましたー。
ミストシャワー欲しいわ。普通の水道シャワーでもいいけど(笑)
しかし、日傘って威力あるね。私用とぐるん用、2つ持って行ってよかったです。女優撮影待ちみたいな日傘固定できるような工夫、何か考えようっと。

Comment

Add your comment

Latest