ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール40

160904wanwan3.jpg
前回休んだので、1ヶ月ぶりのしつけ方教室。行ったらとても楽しいんだけどね。
少し涼しくなったと思いきやいやはや、まだまだ暑い長野市です。
コラコラ、カメラ目線してる場合じゃないぞ!

160904wanwan1.jpg
今日は新しいパピー犬が2頭いて、楽しい♪
小さなお子様連れやお年寄りの見物客もいて、楽しい♪ 子供はぐるんがフセすると一緒にフセしてました。かわいかった〜。

160904wanwan2.jpg
呼び込み前のマテ状態。暑くてだるそうだったけど、先生に1回やってもらうとウキウキスイッチ入った!

160904wanwan5.jpg
スラロームもすっかりリードなしでもちゃんとジグザグ歩く。が、スピードが遅め(笑)性格だろうなぁ。
先生達とあずの視線が熱い!

Comment

Add your comment

Latest