ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

泳ぐ場所がない

160903oyogu.jpg
暑くて朝からぐるんはハァハァ言い続け。扇風機では間に合いそうにないらしいのでドボンしに湖へ。
しかし、隠れ場所だったいつもの桟橋は車がずらり駐車で停めるところも全くなく。。。あきらめ。。
湖畔沿いを走ってさまよい、かなりレアな場所でドボン。

160903oyogu2.jpg
ちょっと足場も危険だしいい場所とは言えないけど、仕方ないね。
あーあ、早くいなくならないかなぁ。観光客と釣り人達。
ゆったり過ごす事もできないここ数年です。誰かがSNSとかで教えたのか?
町に観光客がわんさか来てるならそれでいいんだけど、そうでもなさそう。ゴミだけ増えてるような。。。

Comment

Add your comment

Latest