ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

黒姫ドッグランOPEN

160917dogrun1.jpg
黒姫高原にドッグランが出来たという話を聞いて、土曜日にちょこっと見に行って来ました。
昔の黒姫のドッグランのような広さではないですが、大型犬でも走り回れる広さです〜。

160917dogrun2.jpg
朝いちで行ったせいか?誰もいなーいので、ひとりじめ♪のような、さびしいような(笑)
初めての場所でウッキウキ〜です。

160917dogrun3.jpg
いつでもどこでも服従訓練。ちゃんとできましたよ。他の犬がいてもできるかな?
我が家は庭で走らせているのであまり行かないかもしれませんが、たまに行こうかなぁ。

場所は黒姫スキー場に上がる十字路の角、カフェ茶房主の斜め向いです。
大型犬、小型犬別ではありません。無料です〜。

Comment

8972991  

今まで何故か私のアイフォーンからではコメ出来ずに…
最近はあまりPCを開かなくなっていたので、このままコメ出来ないままブログを閉鎖されたら どうしようかなぁ…って思っていました^ ^
何故か今日はコメできる〜〜笑笑!

茶坊主さんのお向かいがランになったのですね♪
実は先日、茶坊主さんへ行った時にグルン号がテラス前を走って行ったんです(≧∇≦)
声を掛ける間もなかったですけどね

ブログ…無くなっちゃうのは寂しいですけど、ママさん達が困るのは困るものね!


2016/09/22 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To 8972991さん

先月位からうちのiPhone からもコメント見られなくなってました。
fc2で他にもあったみたいです。

えーーーっ 黒姫に来てたんですね。しかもニアミス !!
今度来られる時は連絡くださいね~。時間が合えば一緒に遊びましょう~。

2016/09/23 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest