ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

クラフト祭り看板犬

160925craft.jpg
黒姫高原で行われているクラフト祭りに今年も出店しました。
雨続きの合間の土日、奇跡的に晴れてありがたい限り!

160925kanbanken.jpg
看板犬ぐるんも出勤。他の店舗の小学生女子が2日間、ぐるんにつきっきりで遊んでくれました(笑)お隣のブースのシュナウザーのルイくんやトイプーのヴィトンくんとお父さんにもちょいちょいかまっていただいたり、大好きなSちゃん一家にも会ってハグやこねくり撫でをしてもらい、嬉しすぎのぐるんでした。

160925zyosi.jpg
次から次へと子供たちがたくさん来て、触ってくれたりしてウハウハ。

160925sora.jpg
友人宅のそらちゃん。コンニチハ~をたぶん2日間で十回以上?(笑)

160925syozyo.jpg
小さい子に何かすることはないのですが、ぬいぐるみに興味を示さないか気がかりでした。他にもバルーンを持った子もいましたが全然大丈夫でした。
1日目の午前中は興奮してましたが、午後にはおとなしく、2日目も置物のように座ってたりと私達が思うよりもおとなになったのか…。

160925kotaro.jpg
と思ったら、知ってるわんこが来ると途端にウハウハに。虎太郎も遊びに来てくれました~。

160925repi.jpg
れぴも登場~。他にもわんこが色々とご挨拶に来てくれました。みんなは新しいドッグランで遊ぶようでしたが、ぐるんはお仕事中なのでまた今度だね。
看板犬に疲れたのか、家に帰ると連日ぐったりとおやすみzzz
1年分の人と犬に会ったんじゃない?(笑)明日はごほうびにおいしいおやつあげるね。

Comment

Add your comment

Latest