ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ロクシーとドッグラン

160930roxy1.jpg
今日はひっさびさのお天気!やったーと午後から仕事を横において、いやはやPCをスリープさせて(笑)ロクシーとドッグランで待ち合わせ。

160930roxy2.jpg
運動不足だったぐるん、喜びまくって走り回る。

160930roxy3.jpg
歩いていた二頭を後ろから、たまたま撮れたショット。何だかガニ股兄妹だよね(笑)

160930roxy4.jpg
もちろん?ロクシーはぐるんのお口が大好きです♪ずっとあむあむお口にくっついて走ったり、口の中にマズルを入れたり〜。ぐるんの手ったら完全降伏、幸福?(笑)

160930samurai.jpg
糸魚川からやってきたサムライ君。14歳!だそうですが、筋肉ガッチリです。風の匂いを嗅いだり、ぐるんやロクシーにトコトコ歩いてついてきてと楽しんでいた様子。お父さんに連れて来てもらって幸せだね〜。

Comment

Add your comment

Latest