ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

スヌーピーに似てる?

161002snoopy1.jpg
今、ミスドにスヌーピーのドーナツがあるのだ〜。そして6個買うとスヌーピーのネルネルケットが付いて来るらしいとの情報でぐるん用に欲しい〜とわんわんスクールの帰りにお店へ寄った。

161002snoopy2.jpg
スヌーピーってビーグル犬らしいけど、何だかぐるんに似ているなと思う。垂れ耳と垂れ目が似てるポイント!?
ドーナツはあげられませんよーだ。ちなみにマロンチョコ味。

161002snoopy3.jpg
ネルネルケットもめちゃ気持ちいいなめらかさ。新品をぐるんにあげるのはもったいない…しばらく私が使ってからね!
ドーナツもケットも、もらえずに怒ってる??

Comment

りきまる(AKIKO AOYAGI)  

ドーナツかわいいな~♡ ぐるん君ざんねん(T_T)

2016/10/05 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To りきまる(AKIKO AOYAGI)さん

スヌーピードーナツ、かわいいですよね~。
ちょっと色が薄いけど、チョコラブにも似てる!?
昨夜も私がひざにかけてるネルネルケットに鼻を押し付けて、自分の匂いを付けようとするぐるんでした。(笑)

2016/10/06 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |  

ちぇるママ  

かわいいね

スヌーピーもぐるん君も可愛いです!
そっくりですね。

ミスドかー、縁が無いなあ。しかも6個は食べられない・・・ん~~!

お土産っていう手があるなあ。

2016/10/07 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To ちぇるママさん

ぐるんと暮らし始めてから
何かとスヌーピーに親近感がわきますね(*^^*)

6個、多いです。正確にはスヌーピードーナツ+6個(笑)二人で食べるにはきつかったです。
ネルネルケットがもらえるセットは
ドーナツ2個とコーヒーとかいくつかありましたよ~。

2016/10/07 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest