ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ドッグランだけの連休

161010chibi.jpg
三連休は仕事と先週からちと面倒な仕事の直し等で二日なくなってしまい、最終日にどこか近場へ出かけようと思ったが、結局黒姫のドッグランへ遊びに行った。
到着時は小型犬ばかりで、チワワに吠えて追いかけられていたぐるん(笑)
このパピヨンやミニチュアダックスたちは大型犬を怖がらずにごあいさつしてちょっと遊んでくれた。
初めて会うので、お互いピンと立てたしっぽが好奇心を表し、口は閉じて少し緊張、足は少し引いて後ろ足が残り気味なので様子見してる感情がうかがえる。

161010repi.jpg
しばらくしたら、れぴ&せらが登場〜。れびと走り回って(もちろんついていけないが)遊んだり〜。れぴのボールが気に入ったようで自分のボールよりこのボールばかり追いかける始末。
れぴは口角がゆるんで頭全体をぐるんの方に向け、見る目が穏やかで親しみのある表情。尾を高くあげて楽しいと言っているよう。他の写真も二頭等もそうであったので、お互い安心して遊んでいる様子がうかがえる。

161010goro.jpg
ロキもやって来たが、ロキはパピヨンちゃん♀に夢中。たいくつになってきたぐるんはゴロゴロ転げ始めるし(笑)

161010manzoku.jpg
いろんな犬と会えて、満足そうなぐるんでした。遊んでくれたわんこたち、ありがとうございました。

Comment

Add your comment

Latest