ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール42〜黒姫遠足〜

1611reiton.jpg
今日のしつけ方教室はなんと!初めての遠足となりました~。黒姫高原ドッグランに集合ですっ。
我が家はいつもよりかなり近いので、遠足ではありませんが(^^;
レイトン家のお姉ちゃんに遊んでもらってウハウハぐるん♪

1611kurohie1.jpg
おやつが出てくるとみんな集まります。マッ君、モモ、ミルキー、レイトン、さくら。

1611labs.jpg
ずっと走り回ってるのはミルキーとぐるんだけ!?さすが、体力のあるラブラドール犬(笑)

1611kurohime3.jpg
あずも遅れて参加しました~。あずのロープなのにミルキーとぐるんで引っ張りっこ。

1611sancou.jpg
お昼になって飯綱のサンクゼールに移動してランチ。この日はカレーフェスタだったのだ~。
お子ちゃまたちがわらわらやってきて、次々に犬達の犬種や名前を聞いて触ってくれた。

1611curry.jpg
カレーはダンナは羊と豆のキーマカレー、私はシュリンプカレー。ソーセージがうまいのなんのって。

1611tiramiss.jpg
ティラミスもうまい~♪ スパークリングワインやソーセージなど女子達はお買い物して帰りました。
とっても楽しい遠足、春夏秋冬行きたいですね。

Comment

Add your comment

Latest