ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

わんわんスクール43

161120wanwan.jpg
ひさびさに若里公園に来た気がする。前回遠足で、その前は行けなかったので1ヶ月半も経ったのか。

161120suware.jpg
マーカーの間をマテして、呼び込み、回ってツケの練習。一応ダンナでもちゃんとやりますが、先生にやってもらうとものすごく嬉しそうでキビキビ。何が違うのか〜(笑)

161120sra.jpg
スラロームもノーリードですーらすら(爆)

161120onpu.jpg
見学に来た6ヶ月のトイプードルのおんぷちゃん。ぬいぐるみみたいな可愛らしさ!

1611raton.jpg
レイトンは8ヶ月だけど32キロのやんちゃ盛り。でも、先生が来ると絶対服従のポーズ(笑)

1611syapa.jpg
先生の新しいわんこ、3ヶ月のジャーマンシェパード。3ヶ月でこの大きさっ。

161120koyo.jpg
紅葉も終わりかけでしたが、きれいでしたよー。次回からは寒そうだな。

Comment

Add your comment

Latest