ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

最後のドッグラン

161127saigo.jpg
今月末で黒姫のドッグランも片付けるそうな。
雨も上がったのでちょこっとドッグランおさめに行って来ました。

161127kusai.jpg
キャバリア3頭が先客でいた。大型犬恐がらないか心配したけど、このドゥーイくんはゴルと暮らしていたそうな。
臭くないかい〜?(笑)

161117roy.jpg
まだ7ヶ月のロイくんはぐるんに興味津々で近くに寄ってくる。慣れたら一緒に遊べそう。

161127dogrun1.jpg
走り回ってボール遊び、満足そうなぐるんでした。
黒姫ドッグランを作ってくれた方々、来年もよろしくお願いします〜。

Comment

Add your comment

Latest