ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるんの変顔?

雪の中で遊んでいるばかりなので、同じような写真ばかり〜。たまには?変顔のぐるんいろいろ。

170203yukikuae.jpg
耳がびょーんってなって、変な顔。新たな雪玉見てるところかな。

170203pierot.jpg
がっしと口いっぱいに赤いボールを頬張って、ピエロのようです。

170203norakuro.jpg
マズルがびろっと風になびき?のらくろ風。

170203hannya.jpg
ちょっと般若っぽくて恐い顔です。

170203bero.jpg
半分舌出し。ぐるんがよくやるやつです。美形とはいえない顔立ちなのでおもしろいんですよね。

ぐるんは皮がたるたるしてて、おかしい表情が撮れることが多い(笑)
一番、変なのは後ろ足でカキカキしてる時のくしゃくしゃな顔。今度撮っておこうっと。

Comment

Add your comment

Latest