ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ヒサビサのアンリ

170305henri3.jpg
ひさびさにアンリに会う事ができた!私は何度か会っていたが、ぐるんが会うのはまさに1年ぶりか。そろそろ会っても大丈夫かな〜と若里公園に来てもらった。
アンリは馬尾症候群になってから、二度手術をし、そしてみごと回復!!!一時は歩くのも補助していたのが嘘のよう〜。ホントに嬉しいよね。ぐるんに会ったらすぐにウハウハ喜んでくれたアンリ♪ ぐるんも兄ちゃんに会えて嬉しそう〜〜。

170305henri1.jpg
アンリ、完全復活(笑)ぐるんにマウントしようと試みる。きっと遊びたい、じゃれつきたい気持ちがいっぱいなんだね。その辺にいる10歳の大型犬の中でも、ダントツに元気ハツラツなのでは?(*^^*)

170305henri2.jpg
仲良くくっついてお散歩するふたりでした。この光景見た事ある!と思ったら、マイロとオレオの姿だね。そして、ぐるんのカラーはマイロのおさがりなのだ〜。何だかしんみり&ほっこりしますな。

Comment

ゆみ  

アンリがウッハウハのウヒョウヒョすぎたせいか?(苦笑)
ぐるんが大人に・・・落着いて見えた(爆)
こんなに落着きない10歳 わたしも見たことないよ~~
普段の散歩は10歳らしい感じなのだけど
久々に大興奮だったらしい。。。
気持ちと体のアンバランス~~
気持ちはぐるんと同じくらい 笑
相変わらず かわいいって言われると
よってきちゃう ぐるんが可愛かった♪
ありがとうね!! また行くよ~~♪

2017/03/10 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To ゆみさん

ひさびさにアンリとゆみちゃんに会えて楽しかったよ~。

アンリ、むちゃくちゃ元気だよね( ^ω^ )嬉しい限りだね🎵
ウハウハ系はオレオとおんなじ💕
ぐるんはまったり、ぐでぐでしてる系(笑)

これから暖かくなるから、また一緒にお散歩しようね。
ランチは、次回は違うところに❕❕(笑)

2017/03/10 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest