ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

谷浜ドッグラン

高田の桜を見に行く前に、谷浜ドッグランに寄ってみた。8号線からちょっと入った少しわかりにくい場所にあった。

170415dogrun2.jpg
ものすごく広いと聞いていたが、それほどでも?ないかも。最近は雪解けでぬかるみ、思いっきり走ることができなかったので、爆走できて楽しいらしい。

170415ureshi.jpg
うきゃきゃ!って感じですなぁ~。

170415manzoku.jpg
ボーダーコリーとコーギーに何度か近寄って遊びに誘ったが、嫌がられたらすぐ帰るを何度か繰り返していた。ボーダーコリーはおもちゃしか興味がないタイプのようで、コーギーも他の犬とあまり遊びたくない様子。ぐるんは一人遊びだったが堪能したみたい。

170415tuke.jpg
初めての場所でもツケ、マテ、カムと訓練してみたが、落ち着いてちゃんとできた。おぉ~。

170415omotya.jpg
いい子だったので、ムサシでおもちゃとおやつを買ってやる。ああ、甘い飼い主だわ。。。(笑)

Comment

Add your comment

Latest