ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

高田の桜

170415sakuranokke.jpg
高田の桜~♪二年ぶりですっ。雨で散るか心配していましたが、大丈夫でした。満開~ちょっと散りかけで一番キレイかもしれない~~。

170415takada.jpg
人がすごく多いので、あまり誰も歩いていない反対側の桜を楽しむ。

170415hutari.jpg
水を見ても、お堀だと泳ごうとは思わないらしい。(笑)

170415sakura.jpg
花見の人混みは、人がいっぱいでもギシギシしてなくて幸せオーラに包まれていますね。

170415bento.jpg
今週は激忙しだったので、弁当の材料も買ってなく。。。無印の穴子ご飯の素とだし巻き卵のみという悲しい花見弁当(^^;
する天と黄金のからあげを買って、食べました。あ、野菜ないですね(汗)

170415enkai.jpg
宴会広場?には流しのマジシャンまで来ていた。ぐるんは酒飲んで騒ぐ人たちを冷ややかな目で見ていた。いや、からあげがもらえずすねていた(当たり前だっ)

170415shiro.jpg
いよいよ、日も暮れてきて夜桜と高田城が美しい~~。

170415denkyu.jpg
電球ボトルに入ったLEDで光るジュースを買ってもらった。こういうの夜祭気分で楽しいっ。

170415boat.jpg
このボート乗り場の景色が一番好きなんですよね。

170415kuro.jpg
今日の夜空は漆黒です。着物の柄みたい(笑)

1704015yozakura.jpg
桜ロードも人がいっぱい。みんなスマホで写真撮りまくりぃ。

170415obake.jpg
名物お化け屋敷~。女子たちがキャーキャー言ってる声が聞こえて、繁盛していましたよ。

170415hanabi.jpg
最後は花火でした。みんな歓声上げて、フィナーレは拍手喝采でした。

Comment

Add your comment

Latest