ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

ぐるん牧場オープン

170424saku.jpg
日曜日にぐるん牧場の柵を設置しました。グリーンシーズンのはじまりですね。

170424hashiru.jpg
庭の芝生もすっかり乾いて、走りやすくなりました~。毎日、芝生の目詰まり防止のためにもガシガシ爪で刺してもらってます。(笑)

170424atui.jpg
今日はとても暑く(といっても18度くらいだけど)ハァハァが止まらないほど!しかし、昨日は凍えるほどの寒さで今朝も霜が下りていた。(^^;セーターとか毛糸の帽子とか洗濯して片付けたいのに、あともう少し待ったほうがいいかもね。

170424sakura.jpg
アトムの桜もほぼ満開になってきました。ようやく黒姫の春ですね。

Comment

Add your comment

Latest