ラブラドール・ぐるん&オレオの田舎暮らし

森と湖と雪の美しい信州の黒姫高原で暮らす

湖の季節です♪

170610mizu1.jpg

朝から、めちゃお天気!!!しばらく家にいる土日は庭や畑に忙しかったが、それもやっと一段落。これはもう、湖に行くしかない〜。釣り師や他の犬がいないか心配だったが、常連のウインドさんしかいなかった。ひさびさに静かな天国♪

170610mizu2.jpg

飛行犬(笑)相変わらずダンゴムシみたい、しゅたっと美しく跳べないぐるんです。

170620mizu3.jpg

たぷたぷ満水です〜。水がきれいで気持ちいいだろうなぁ。この季節に水中撮影したくなるが、人にはまだ冷たい。

170610mizu4.jpg

キャンプ場に来ていたミニチュアダックスとも挨拶して、満足そう。トドかセイウチみたいな顔してますなw

Comment

りきまる  

ぐるん君地方もいよいよ水遊びシーズン到到来ですね。 飛び込む背中が楽しさ物語ってますね💛

2017/06/12 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To りきまるさん

日曜日はまだ晴れてたのでよかったんですが、昨日はとっても寒かったです。夜は湯たんぽ入れました。
ぐるんは涼しくてちょうどいいのかいつまでも庭を走り回ってましたが( ^ω^ )

2017/06/13 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |  

りきまる  

No title

りきまる地方もずーっと涼しいというか、寒くて羽毛布団離せません(´・ω・) ワンコにはこの機構が丁度いいみたいですね。

2017/06/13 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |  

まーちん  

To りきまるさん

こちらは年中、羽毛布団!もち、薄いのと厚いのと組み合わせるタイプですが(^^;
泳ぐのには少し水が冷たそうで、せっかく湖シーズンなのに行けません〜。

2017/06/14 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest